« 今日のフェレット | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2010年12月25日 (土)

Depression Rites : normal condition

クリスマスの予定は無かったが、無論年末年始の予定も無い!(`・ω・´)シャキーン
…べつに威張るコトでもないのだけれど、出先の買い物でそんな気持ちに。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩は「クリスマス中止!」と言いながらも赤ワインで乾杯してしまい、
深夜にグダグダになりながらヘヴィメタルを聴いて、自沈水没!(バカ

たかだか数杯で十分に酔っぱらう状況で「酒、弱くなったなぁ」とシミジミ思いつつ、
とりあえずはチィーナさんへの薬を与えた後だったので被害は最小で済んだ。

酒と室温で、熱いのだか寒いのだか分からぬまま布団に潜り込み、
先に寝ていたチィーナさんを蹴飛ばさぬよう布団隅に縮こまったから、
まだ状況判断ができるほど意識は残っていたモノと思われる。

…まぁ、自分の薬を飲み忘れたのも憶えているが(;´Д`)

午前中調子悪し(w

朝方は大したことなく、普通に家事洗濯を行っていたのだが、
時間が経つにつれ気力が低下して行き、眠気が強くなる。

昨晩のアルコールは残ってはいなかったが、
薬を飲み忘れた関係か、朝食の薬が効いてくるまでジワジワと意欲が落ちていった。

仕方なしにソファーに寝そべりながら音楽を聴きはするけれども、
途中から意識がなかったので、そのまま居眠りしてしまったと思われる。

9時半前に一次的に目が覚めるが、今一つ動く気力が湧かず、
土曜の買い出しに行こうとする気分にもなれなかったので、そのまま没した。

昼前に復帰。
何もしていないワリにはお腹が空いたので昼食を摂る。
…食欲が回復しているという事は、まぁ悪い事ではない(w

それから外の様子を見て、晴れていたので買い出しにでる決心をする。
風があり寒そうだったので、いつもの通勤以上に防寒対策を取ったが、
車に乗り込む段になり、着膨れのせいで動きがぎこちなくなってしまう。
…普段より運転が荒かったのは、気分や機嫌に依るモノでは無いと言う事で(;´Д`)

午後からと言う事もあり書店は少し混んでいたか。
…と言うよりもオタク学生集団がワイワイと喋るのはチト見苦しい。
ともかく、各コミックを手に取りながら内容を語り合うのは何とかナランのかと。
まぁ、冬休みに入った事だし、その気持ちが分からないでもないのだが(w

とりあえず購入予定のコミックを手に取り、カレンダーも購入する。
カレンダーは自宅用ではなく職場用に使用予定。
それ以外にも文具等でネタを探すもアイディアが思い付かず、そのまま終了。

ホームセンターでもウロウロするが良い感じのモノを探し回り、
更に他の店舗なども見て回りながら、色々と失敗を重ねつつ、購入物が増える。
…この時期に100均ショップなどに入るのは間違いだったとorz

…ただ、買い物の最中に数度お腹の調子が悪くなり、
その都度トイレのお世話になると言う状況だったのだが、原因不明で困った(汗

最後にSBSコーポレーションへ行き、フード類とカレンダーを購入。

来店した時にはちょうど他のお客さんもいて、
タイミング良くシェパードのアイちゃんも店内を歩き回っていた。

今年最後の来店かなぁ? と思っていた矢先でもあったので、
これは締めくくりには運が良かったと思い、大満足。
そのまま買い物そっちのけでアイちゃんを撫で回して遊んだり、
ベビフェレが元気に遊び回る様子を見て楽しくなり癒やされるぅ~。

…そうして4時間強の買い物を終えて帰宅した。

で、
ウチに到着して買った物を部屋にばらまいてから、掃除用具がない事に気がつく(;^ω^)

部屋の中はどうでも良いが、せめて窓ガラスぐらいは綺麗にする必要があるのだが、
今日の自分の頭からは「大掃除」という言葉は完全に入っていなかった。

職場ネタとオーディオネタ、DIYネタばかりが増えて、乱雑の極み。
とりあえずはオーディオネタからイジリ始めたいなぁ、と明日の予定(w

………いや、たぶん掃除はするんじゃないでしょうか? と思われますが?(爆

|

« 今日のフェレット | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50398974

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 15時44分

« 今日のフェレット | トップページ | Depression Rites : yellow condition »