« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと萌オーディオ(?) »

2010年12月24日 (金)

Depression Rites : normal condition

まずは1つの区切りと、連綿と続く当たり前の日々に、不変に進む24時間。
…当たり前に起こる事であっても特別な事が起きるのは、その可能性は稀でもないが、

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

短信。

親方が退職。

終わりであり、始まりでもあるが、
自分にとっては当たり前の日常の中で、いつもの金曜日の流れは変わらない。

そう、
いなくなる迄も、いなくなった後も、何も変わらず。

その淡々と時間が流れゆく様は緩急の無いままで、
何もできることもなく、漠然と■■■残った。

思う事は少なく、為した事も少なく、
天秤に乗せて量れるほどの、始まりと今の差は、少ない。

…その程度の自分が、同じだけの事をできるとは考えないが、
絶望するほどの苦境に立たされてる訳でも無いと思い込む。

ただ、自分に同じ終わりがあるとは、思わない。
…吹き消される蝋燭の如くと。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと萌オーディオ(?) »

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50388101

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと萌オーディオ(?) »