« 誰か「RUA220」に吶喊した人、いるのか? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年12月23日 (木)

Depression Rites : yellow condition

今日もまた特別に気する事もなく、地味にネタ無し。
…なのであるが、夜になってから体調が下落方向へ…

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

夜半から調子が悪いので記事縮小。

特に言及する事もなく、日常においてはボチボチでネタ無し。
祝日の出勤日と言う事だけれども普段と変わりなく、普通にコトは流れる。

とりあえず基地側の方がフライトもなく静かだった程度か。

ただ、帰宅後から体調が思わしくなく、またもや不調気味。

…どうにもフィジカルで山谷があるようで、日と時によって急激に疲労感が増す。
メンタルの方からも影響があるかもしれないが、そこらヘンは良く分からない(汗

冬場だから多少は天候で気分障害も左右される、と言う見方もあるらしいが、
自分の場合はその様な実感はなく、ほぼ関係ないと断言できる、ハズ(w

一応大事を取って早めに身体を休めせるつもりではいるが、
何かと眠っちゃナラン状態ではあるので、そこらヘンの塩梅が難しいわ(;^ω^)
…ボンヤリと音楽を聴きつつ、体力回復に努める事にして、
チィーナさんへの投薬を忘れないように、せねば。

と言う事で毛布にくるまり、今日のトコロは終了ッス。

…いや、街中の華やかさに対し、
ウチはクリスマス中止で、ダウナーってなワケでは………(´Д⊂ヽ

|

« 誰か「RUA220」に吶喊した人、いるのか? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50379363

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 誰か「RUA220」に吶喊した人、いるのか? | トップページ | Depression Rites : normal condition »