« Depression Rites : normal condition | トップページ | 誰か「RUA220」に吶喊した人、いるのか? »

2010年12月22日 (水)

Depression Rites : normal condition

特にネタ無く、平穏無事に。
昨晩の調子の悪さは一晩で何とかなった。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩はPC等を早めに切り上げて、毛布にくるまる。

…まぁ、ソファーで寝っ転がって身体を休めていたという状況だ。
音楽を聴きながらボンヤリと時間を過ごす。

サッサと布団にもぐって寝てしまえばいいと思うのだが、これには理由があり、
1つは風邪薬を飲んでも眠気は訪れずにいつもの生活習慣のままだったと言うのと、
2つめはチィーナさんへの投薬が0時半過ぎに必要だったからだ。

結局のトコロ、いつもの行動から外れる事はなく、
ただ何もしないで深夜まで起きていると言う意外にはあまり変わりはしない。

特に眠剤などは実際に寝るまでは飲まずにいて、
絶対的にチィーナさんに薬を飲ます時間には起きている必要があった。
…風邪薬と一緒に飲んでいたら、もしかすると朝までグッスリだったかもしれない。

まぁ、それでも十分に休養はとれたみたいで、
起床してからは身体に違和感を感じる事もなく、至極普通に朝を迎えられた。
…ともかく風邪などで身体を壊す事が無くてホッと一安心する。

とりあえずこのまま突っ走って欲しい物だが、さてハテ(;^ω^)

生活、仕事など日常に関わる事では、普段と変化無く、ネタ無し。
せいぜい、仕事で分解修理した物品が最終的な調整まで出来ずに、
どうやら根本的に部品を交換しないとダメっぽいと言うところまできて、今日は終了。
この件は練習みたいなモノで期限関係無しであり、手が空いた時に再トライを予定。

明日は祝日だが、会社のカレンダーは出勤日となっている。
朝の通勤時間帯など平日と様子は違うだろうが、その時間帯の電車本数が減るので、
ウチの会社関係者だけで最寄りの駅までは通勤ラッシュとなる(;´Д`)

この状態に巻き込まれないように早めにウチを出ようかと考えるも、
1つ前の電車では職場到着から始業時刻まで30分以上も暇するのでチト悩み中。
…たぶん、チィーナさんの食事と薬の時間があるから、ラッシュ覚悟だなぁ…

この時間帯だけ平日と休祝日で電車本数が極端なのはカンベン願いたい。
(平日の岐阜行き6本が、休祝日3本なのだ…)
…と言うか、長期休暇よりも暦通りの休祝日設定にして欲しいのが本音だが(汗

まぁとりあえず、明日も頑張りますかね。ホドホドに(w

…あー、
でもクリスマスは中止の方向で(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 誰か「RUA220」に吶喊した人、いるのか? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50370926

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 誰か「RUA220」に吶喊した人、いるのか? »