« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年12月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

基本的にはネタがないのだが、帰宅してから体調が悪い(;´Д`)
何となく熱っぽいので、早めに休もうかと…

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

会社にいた時点ではなんともなく、普通に電車で帰宅するが、
夕食後にPCの前に座り込んでから悪寒がして頭がボンヤリと熱っぽい。

まさか、この時点で風邪などひいたら洒落にならないので、
ブログ記事縮小更新として、早めに休みます。

…書きたい事、愚痴は幾つかあるのだが、
まぁ、どうにかなるだろうから割愛。

日常ネタを1つだけ。

昨日からだったのだが、犬山駅東側の交差点がスクランブル交差点となった。

F80dscf0239

朝方の光景。

地方都市としては今更ながら珍しく思う。
周囲は犬山駅は元より、銀行や郵便局、警察署、ハローワーク、裁判所、
スーパーや商店街、マンション等の住宅も密集している。
車の交通量に比べて人通りがあり、
縦横と2回道路を横断する必要がある人が多かった。

今回、斜めに横断できるようになって便利になったのかもしれないが、
車縦通行、車横通行、人横断の順で信号が変わる為、慣れてないと、やや戸惑う。

今後どの様な意見が出るか、市の広報等を待ちたいところだ。
個人的にはチット微妙な感じで、何となくイマイチだ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50362414

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »