« 今日(まで)の買い物 その1 同人ゲーム | トップページ | 今日のフェレット »

2010年12月11日 (土)

今日(まで)の買い物 その2 音楽CD

どちらかというと、衝動的にヘヴィメタルが聴きたくなって、
ネット検索した各レビューサイトを覗きながら、好みに合いそうなのを選ぶ。

あと、何となしに「こう言うのも聴いておかねば!」と思い、ジョンレノン。
…ネットではこのCDの存在自体が酷評のようで(w
ようは、各アルバムの切り貼りでテキトウにテーマを作って並べただけで、
本来あるべきの各アルバムとしてのメッセージ性が全く無いとのことらしい。
ゆえに初心者にもファンにもススメられないモノとか。

ファンならば「ジョン・レノンBOX」なんだろうけど、
ディープなファンでもないので、サンプル的なエキスでも、十分と言うことで購入。

F80dscf0212

音楽CD、ロック。

ジョン・レノン 「ギミ・サム・トゥルース」 初回生産限定盤 輸入国内仕様

ヘヴィーメタル。

SIGH 「HANGMAN'S HYMN」
IHSAHN 「angl 闇の堕天使」
CONVERGE 「AXE TO FALL」
ABIGAIL WILLIAMS 「IN THE SHADOW OF THOUSAND SUNS」
AUGUST BURNS RED 「CONSTELLATIONS」
SLAYER 「WORLD PAINTED BLOOD 血塗ラレタ世界」

|

« 今日(まで)の買い物 その1 同人ゲーム | トップページ | 今日のフェレット »

買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50271060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(まで)の買い物 その2 音楽CD:

« 今日(まで)の買い物 その1 同人ゲーム | トップページ | 今日のフェレット »