« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 …かん違いだった(;´Д`) »

2010年11月18日 (木)

今日のチィーナさん

バタバタッ、と帰ってきて「ただいまー」と声をかけた時の様子。

30simg_1169

物音がしたので、ひょっこり顔を出してくれました。

チィーナさん 「ご飯まだー? はやく遊びたぁーい!」
…まぁ、そんな感じで( ^ω^ )ニコニコ

とりあえずハンモックを冬仕様にしたら、ちゃんと潜り込んでくれました。
秋頃に使っていたモノは生地が布製で、同型のポケットのあるハンモックだったのですが、
そちらの時には、まったく入り込もうとはせずにハンモックの上で寝ていました。

やはり寝心地とか肌触りとか、関係してくるのでしょうかねぇ?
それとも単にコッチの方が暖かいからかな(w

ちなみに私はSBSコーポレーションで購入し、効果抜群のようですヨ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 …かん違いだった(;´Д`) »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50064976

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 …かん違いだった(;´Д`) »