« 今日のフェレット | トップページ | 今日の買い物 その1 書籍 »

2010年11月 6日 (土)

今日のチィーナさん

午後の買い物を終えて、
荷物の片付けをしてからチィーナさんを探したらリビングには居らず。

朝から放牧しっぱなしだったので、寝室の方も覗いたら…

30simg_1130

私の万年床から顔を出すチィーナさん。
何だ、このふてぶてしい感じは(笑

チィーナさん 「五月蝿いと思ったら、帰ってきたの?」

ちょうど先ほどまでは布団の中に潜り込んで寝ていたご様子です。

寝飽きたのか、そのまま這い出して寝室を闊歩し、リビングを抜けて廊下へ。
そのまま散策を終えてから迷うことなく魔窟へ行ってしまわれました。
…うん、そっちへのドアは今さっき開けたところだったからね。

とは言え魔窟へ行っても、また眠るのだったら、そのまま布団の中でも良いのになぁ(w

|

« 今日のフェレット | トップページ | 今日の買い物 その1 書籍 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49952040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« 今日のフェレット | トップページ | 今日の買い物 その1 書籍 »