« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

2010年11月 6日 (土)

今日のフェレット

午後から買い物に出かけて、SBSコーポレーションでa/d缶とアイソカルを購入。
この2つはチィーナさんのフード用に毎週の事となる。

「買いだめして月1回程度でいいじゃん」という考え方もあろうが、
お店の方に顔を出すのは、何も無くても行くこと自体が一種の楽しみなので、チマチマと(w

で、今日のベビーフェレットちゃん。

F80dscf0109

ちょうど飼育箱を覗いたら、ブラックセーブルちゃんが起きていて、コンニチワ。

F80dscf0111

で、興味津々で立ち上がって、こちらを覗き込む。
私の方もカワイイから覗き込んでカメラが近づく、となる( ^ω^ )ニコニコ

フェレットを飼おう! と思って来店して、こんな状態だったら、
間違いなくこのままお家へお迎え! となるんだろうねぇ。

…イヤイヤ、ウチにはチィーナさんがいましてね…(;´∀`)
名残惜しかったのですが、バイバイしてきました。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49951953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日のチィーナさん »