« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット »

2010年11月 5日 (金)

Depression Rites : yellow condition

想定外の個人的な理由で、また会社を休む。
どんな理由であろうと重なる時は不必要に重なるもんでorz

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

記事縮小。

何であれ、また今週は休む機会ばかり多くなってしまった。
何かしらの関連性はないのだが、「その時」と言うのは重なるのかもしれない。
自分のコントロールの範疇であれば何とかなるけれども、そうでない時もある。

こんなハズではなかった! と後から言っても仕方がない事だが、
その度にアタフタする状況だけ変わらないので、精神的な疲れは増してしまう。

どうにもならない事で必要以上に気を配らなければならいコトもあったりするが、
コトの大小にかかわらず誠意を持って状況にあたらなければならないので、
気持ちの上でどうすれば良いか分からない不安定さも、気分的な負荷になる。

どうにも脳内では思考の乱高下が続いており、
この分だと気が休まる暇もなく、悩み事だけが積み重なる。

…まぁ、考えた分量だけのコトが、自分にフィードバックされる量は少ないので、
無理に考えて悩む必要もないハズだが、性格的な問題なのでどうしようもない(w
小心者ゆえに不用意にビクビクするのも仕方ないか(爆

不意に休む事により、かかる迷惑を考えると、関係者に頭を下げるしかない。
気にしなければどうってコト無い事なのだろうけれども、それでは不義理だ。

不本意な事ではあれども上手く処理できない自分を愚鈍だと感じてしまう。
むやみに卑下する必要はないのだが、どうにも気分が塞ぐのは止められない。

気分的な負荷がかかると歯止めがきかなくなるのは、やはり障害だからだろうか。

とりあえずは今日の事を明日に引き摺らないようにして、
気持ち的な落ち着きを取り戻したい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49945796

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット »