« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人系 »

2010年11月30日 (火)

Depression Rites : normal condition

基本的にネタ無し。
しかし、今日も工場でネコを見る(w

2時就寝。6時起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩は新オーディオラックの機器入れ替えで時間がかかる。
YBAのYC201とYA201を旧オーディオラック兼テレビ台に戻し、
そちらに突っ込んでいたPRIMARE CD31とKRELL KAV-300iと入れ替えた。
…なにせコノ黒いの、CDドライブが騒がしくて横にあると気になるので(;´Д`)

配線まで行ったら疲れたので、音出し確認せずに寝る。

朝起きるが、やたら眠たい。

たぶん原因は、昨晩の機器入れ替えの際にチビチビ呑みながらやっていたので、
ソレと眠剤の相互作用により効きが強くなってしまったモノと思われる。

しくじったなぁと思うも、後の祭りで、
眠気覚ましに濃い紅茶とミント飴で刺激を与える。

とりあえずは通常通りにウチを出る事ができたが、
カフェインが効いてくるまでは目蓋が重く、身体の動きが止まると睡魔が強くなり、
テレビを見ているつもりでも、いつの間にか首が傾くこともあった。

出勤には差し支えなかったモノの、チョットした油断があった言わざる得なく、
つい気を許して、寝る1~2時間前に飲酒したことが大きく影響することになり、
この0時以降の時間帯については控えなければならないと、肝に銘ずる(反省

それ以外のことについては問題になるようなことも無く、比較的穏やかに過ぎる。
月末ではあったが昨日の準備が功を奏して、今日は慌てずに済む。

また、いつもよりは物品の搬出が多い作業もあったが、
書類の方が上手くまとめられていたので、大きな手間にはならなかった。
…リストに一手間加えたたけでも実作業が楽になると実感する。

退社時に、門を出た直ぐ近くの電柱に白いフサフサがいるのを発見する。

近づいてみたら白い垂れ耳のネコだった。
電柱の影でコッソリ覗いているつもりだったのだろうけれども、
運悪く、私と目が合う。

道行く人は気にせずに真っ直ぐ通り過ぎていったのだが、
見付けてしまったのだからしょうがないと思い、接近した(w

見つかったと思ったのだろうか、そのままオドオドと電柱の後ろに隠れようとする。
私が逆側に回り込み近寄ろうとしたら、反対側から顔を出したところで一瞬、対峙。

で、即脱兎(笑

あっと言う間に道の反対側に駆け抜けて、
工場フェンスの下に潜り込んで敷地の緑地帯へ逃げていった。

…うむ、なんだかよく分からないが昨日といい、ネコ率高し(w
(実は昨晩の動物病院へ行く時にもネコと遭遇していた)

まぁ、黒猫が前を横切ったワケでも無し、
逆に運が良いのかもシレンと思い、帰路についた。

今日のトコロも無難にすぎる。
見た目に困ったことが起きるコトもなく、帰宅して安気になる。

この程度順調ならば気楽で緊張が緩んでしまうが、
油断すると失敗しそうなのでホドホドにしておく(w

緊張感と安心感のバランスを上手く保って、明日も調子良いことを祈りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50176104

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人系 »