« 今日の買い物 スピーカー | トップページ | オーディオラックの設置 …一晩かかった(;´Д`) »

2010年11月26日 (金)

Depression Rites : normal condition

睡眠時間は相変わらず短めなのだが、気が張っているのか気にならなかった。
思い込みから来る気の弱みが悪くして、ホントはもう少しばかり力はあるのかもしれない。

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

スピーカー購入ネタに時間を取られたので、記事箇条書き。

・昨晩は思っていたよりも寝付けず、2時まで起きていたが、
 実際に寝入ったのはもっと後だったような気がする。
・朝方、結構眠い。
 もう一つ踏ん張りが欲しいところなのだが、結局少し起きるまで時間がかかる。
・起床後は素早く朝の行動を行う。
 実質的には昨晩のウチに準備をし終えていたので、やることは楽に。
・出勤直前にチィーナさんの投薬と食事を行う。
 普段と変わりなく、食欲もあり、十分元気だ。

・出勤、電車内では意外と眠くならなかった。
 普段ならば目蓋が重くなるところだが、十分に気分はスッキリしている。

・出社後、仕事。
 月末近いので各種リストアップなどもあり、思ったより忙しい。
・アレコレと作業をしていた分、余計なことを考えずに済む。
 メンタル的には今週前半、中間のような事はなく、意外とスムーズに。
・病欠が多い事で上司に心配される。
 一通り面談を行い、現状の確認と今後について話し合う。
 自分としてはこのまま問題なくやっていきたいとの旨を話した。
・…何れにしろ、有給はゼロ(;´Д`)
 今後欠勤扱いとなるが、まぁ、経験済みなので(大汗

・帰宅。
・直ぐにチィーナさんの世話をしながら、スピーカー引き取りの準備。
 このためチィーナさんにダックスープを与えるも、玄関先のことが気になるようで、
 スープを残したまま遊びに行くことになる。
 …こう言う時に限って、妙に強情で好奇心が強くなるから、いやはや(;´∀`)
・で、仕方がないのでスープをシリンジで吸い込み、チィーナさんへ強制給餌。
 あまり嫌がらないところを見れば、ソレなりにお腹は空いてる模様。
 …ソレより好奇心が勝ったというのは、久し振りな事で。
 もしや、自分のワクワク感が移ったか?(w

・Linfof工房へ。
 出きたてのスピーカーの試聴と、他のスピーカも見て、話を色々と。
・さらに必要だったオーディオラックも見せてもらい購入。
 …場合によってはスピーカースタンドも考える必要ありか?

・帰宅。
 夕飯のことをそっちのけで、とりあえず状況写真を撮る。
・とりあえずKRYNAのスタンドに乗せたら、ちょうどだった。
 …が、それとは別にスピーカースタンドはもう1ペア欲しいんだよなぁ…
 (理由、スピーカーをトイレに持ち込んでいる為)

で、
各種荷物を片づけたり、空間配置のことや収納について考えながら、
スピーカー購入記事を書いていたら、23時過ぎていたと言うことに(w

午後から夜にかけてエンジンがかかってきてると言うことは、
まだ、気分障害的には良くない傾向なのだと感じる。

もう少し、気持ちが持ち上がる時間を午前中にシフトすればいいのだろうけれども、
この辺についてが今後の課題になるかと思う。

…コレも1つ自分自身を使った実験して色々と試さねばなるまいね(;^ω^)

|

« 今日の買い物 スピーカー | トップページ | オーディオラックの設置 …一晩かかった(;´Д`) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50140114

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 スピーカー | トップページ | オーディオラックの設置 …一晩かかった(;´Д`) »