« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

2010年11月19日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨晩から引き続き、MIDI関連の修復中。
弄りすぎて、もういった移動して良いのかorz

3時就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間。

帰宅してから、引き続きMIDI関連のトラブルシュート中だが、前々ダメなモンで、記事縮小。

とりあえず「YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer」諦めた。
再インストしても元に戻らず、他を巻き込んで使えなくなる。

ゆえに、出来る限りのファイル、レジストリーの清掃を行うが、
REGEDITで直接「SXGXGWDM」関連の記述を削除しようとしたが、
たまになにかに引っ掛かるように、「削除不可」が出て、にっちもさっちもいかなくなる。

…どうにかしてみて、全部消しても、再インストール後は動かない。

せめて「TiMidity++」だけでも使えるようにと思ったら、
これも削除し損ねたレジストリー値によって動かなくなってしまい、どツボにはまる(´Д⊂ヽ

で、
現在、挙動不審になりMIDIが鳴ったり、鳴らなかったり、と状況によって変わり、
その上に作動が重くなってハング気味になる。
特にTMIDI Playerの動作が極端に悪くなり、音が出るまで時間がかかる。

…そのうち、唯一の頼みの「Microsoft GS Wavetable SW Synth」までおかしくなってきた。

…もうどうしてくれようかと、ぶん投げる (ノTДT)ノ ┻┻  直前まで煮詰まる(w

またもや今晩も眠れない…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50075715

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »