« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん …ちょっと深刻 »

2010年11月15日 (月)

Depression Rites : yellow condition

大事な月曜日だが、体調不良で会社を休む。よって記事縮小@布団の中。
風邪っぽい感じがするので、うつしてはならぬと、チィーナさんを魔窟へ待避させた。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

睡眠時間は十分(?)のハズだったが、目が覚めたからお腹の調子が悪い。
とりあえずはチィーナさんの世話と朝食、家事を行うが、
出勤準備中に腹痛でトイレに駆け込み、ダバーっと流す。

リビングに戻って来るも力が入らず、そのままソファーに寝込む。

出勤時間が近づくがどうにもならず、
断腸の思いで会社へ連絡して午前休を申請した。

そのままグッタリしたまま腹部の痛みと身体のだるさで動けなくなった。

そのうち、なんだか熱っぽくなったので、もしや、と思い体温を測ったら37.4℃あった。

風邪ひいたかもしれんと考え、急遽、チィーナさんをケージごと魔窟へ移動。
もしかすると手遅れかもしれないが、ウイルスをうつす可能性を最小にする。

自分は市販の風邪薬を飲んで布団に入るが、次第に頭痛と咳が出始めた。

…結局は会社へ午後出社することも叶わず、昼前に再び連絡して、全休となる。

腹痛の方は問題なくなったけれども、熱と頭痛で寝込むことになった。
…そのまま何もできずに、1日が終わるorz

寝込むと、気分も鬱ぎ込んでしまい、ネガティブ思考になってしまう。
鬱っぽくって失敗ばかりが頭をよぎり、嫌な感じのままで熱っぽい。

とにかく今日のところは安静にすると言うことで、いっかいやすみ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん …ちょっと深刻 »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50039526

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん …ちょっと深刻 »