« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年10月14日 (木)

今日のチィーナさん

今夜も魔窟で散歩のチィーナさん。
…私がコチラに来ると、いつの間にか後をつけていたりする(w

30simg_0808

で、今日も隙間に潜り込んで散策中。
…と言うか、潜ったり引っ込んだりしているから、遊んでいるのか(w

30simg_0810

それで、カメラに興味を示したところをアップで撮ってみた。

この後、レンズを追いかけ回すので、コレ以上は無理(笑

…まぁしかし、それはフェレットで飽きるのも早く…

30simg_0813

チィーナさん 「ほかにもっと、面白いものないかしら?」
などと何となく物色中、かな?

30simg_0817

そんな状態で喉元を撫でてやると、
気持ちよさそうにして「もっともっと」とせがんでくるチィーナさん。
オマケに指をペロペロ舐め始めるのでありました( ^ω^ )ニコニコ

以前は額を撫でてやると、目を細めて気持ちよさそうにしていたのだが、
発病後はどちらかというと頭を撫でられるのは嫌になったらしい。
それの変わりではないが、こうして喉元を撫でるともの凄く甘えてくる。

発作後の脳へのダメージなのか、細かいところで性格が変わった。
でも、好奇心旺盛で愛くるしいのは変わらないけどね(笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49744883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »