« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

2010年10月12日 (火)

今日のチィーナさん

一瞬立ち止まったので、アップで迫ってみました。

30simg_0740

チィーナさん 「う~んんん」

…たぶん、フェレット飼っている人は気が付いてるはず(;^ω^)

30simg_0742

チィーナさん 「うむむむぅ」

後ろ足が踏ん張っていまして、
まぁ、いわゆる「粗相」中でございました(笑

ウンチ画像はアップしませんが、
どうにかこの頃、ペットシートでするコトをおぼえ始めたようで、
チィーナさんが粗相をしそうな雰囲気を私が掴んで、
ペットシートに乗せてやると少し考えた後で、う~ん、と頑張ってくれます(w

ホンのチョットずつの前進ですが、
何とか習慣化してくれないモノでしょうかねぇ、チィーナさん?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49725429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »