« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年10月10日 (日)

今日のチィーナさん

朝食後、リビング以外にも散策場所を拡げて、
各部屋を一巡りしてました。

途中の廊下で粗相したりもしたのですが(;^ω^)
最終的には寝室へ行ったみたいです。

そこでいつまでたっても戻ってこないので私が様子を見に行ったら、
ちょうどパジャマ入れのカゴの中に入り込み、寝るところでしたよ。

30simg_0715

指で突いてみたら、ひょっこり顔を出すチィーナさん( ^ω^ )ニコニコ

チィーナさん 「なぁ~に? 心地良いからココで寝たのよ。文句ある?」

まぁ、とりあえず写真におさめてもらったまでのコトですので、どうぞごゆっくり。

30simg_0717

チィーナさん 「う~ん、ムニャムニャ。」

そのままパジャマに顔を埋めてお眠りになりました。

また起き出したら遊ぼうね(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49702936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »