« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年10月 7日 (木)

今日のチィーナさん

私がPCでチマチマ作業をしていたら、
魔窟へ遊びに来ていたチィーナさんが何やらガサゴソやり始めた模様。

机の下にあったビニール袋に入って遊んでいたので、突いてみました。

30simg_0695

チィーナさん 「なぁ~に? 何か御用? 食事ならさっきしたわよ」

そんな感じで袋からひょっこり顔を出してくれました。

この後、私とチョット遊んでから、魔窟を1周して、再びビニール袋に潜り込みます。
…今度はお休みになる様子でした( ^ω^ )ニコニコ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49675080

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »