« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年10月20日 (水)

今日のチィーナさん

朝、起きてると、物音でチィーナさんも起きる。
自分はチィーナさんの世話を始めなければならないが、
チョット良い具合にカメラで迫れたので撮ってみた。

30simg_0946

チィーナさん 「いやだぁ、ヘンなところ撮らないでようぉsweat01

フェレットの場合、寝起きの直後にはトイレタイムとなります。
無論、私が寝ている間にも時々起きて排泄はしているのですが、
寝起きの時間帯に習慣が付くと、トイレの時間も習慣となり、
こうして寝起きのあとは粗相となりますね。

で、
唯一この時が、起きている間で動かない時間帯なのですよ(笑
起きている時はチョコチョコ遊び回り、なかなか止まってくれないので、
コンデジでは撮影すると手ぶれや、シャッタースピードが遅くなって被写体が流れたり(w

今日は偶然にも、起きた時の挙動からトイレを推測できましたので、
狙っていましたのサ( ̄ー ̄)ニヤリ

とは言え、チィーナさんにとっては屈辱以外の何者でもないのですが(;´Д`)スマン

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49797652

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »