« 今日の予行 ブルーインパルス | トップページ | 出撃報告 秋の犬山祭 車山揃え »

2010年10月23日 (土)

今日のフェレット

フェレットフードのイースター「テクニケア」が切れかけたので、
いつもお世話になっているSBSコーポレーションへ買いに行く。

その時に、ベビーコーナが2つに分かれていたので、早速覗き込む。

F80dscf0046

こちらは各自、様々な寝相でお休み中。
重なりにあっても、あんまりに気にしない感じだね( ^ω^ )ニコニコ

で、もう一方を覗き込んだら…

F80dscf0047

あ、見つかってしまった(笑

F80dscf0052

しかも、ブラックセーブルちゃんにまで見つかってしまい、
後は元気に跳ねまわってカメラを追いかけ回してました。

ジャンプ力が凄くあるから、気を付けないと、レンズに鼻跡がつくかも(w

その後、買い物で色々と悩み、
結局のトコロは最後店員さんに相談して、8in1のバイトを買い込む。
…インスリノーマーの後、
チィーナさんの嗜好が変わって、ニュートリカルを食べなくなったのコトが発端。
以前は嬉しそうに舐めとっていたのだが、病後は一口舐めたら見向きもしなくなった。

非常事態の糖分補充に良かったはずなのだが、
ニュートリカルが好みでなくなってしまった後は、普通にバイトを選ぶしか無さそうだ。

この手の食関係は、なかなか難しいね(;^ω^)

|

« 今日の予行 ブルーインパルス | トップページ | 出撃報告 秋の犬山祭 車山揃え »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49824865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット:

« 今日の予行 ブルーインパルス | トップページ | 出撃報告 秋の犬山祭 車山揃え »