« 今日のフェレット | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年10月23日 (土)

出撃報告 秋の犬山祭 車山揃え

午後の夜車山に合わせるようにして、犬山祭、車山揃えに行ってきました。

20dimg_7874

帰宅したのは20時半過ぎていましたので、
とりあえずは参加報告まで。

提灯取付などに張りついていましたので、國香欄、眞先等をメインにしていまして、
帰宅時には余坂町、寳袋の周りをウロチョロしていました。

写真総数が失敗を含めて千枚を超えました(汗
選別等で時間がかかりそうななので、
車山揃えの記事は、日をあらためまして後日取り上げたいと思います。

今回はそれなりに人を見ながら、でしたので、顔アップ写真があったりします。
関係者の方にはご迷惑掛けるかと思いますが、後日の記事にてコメント頂ければ、
直ぐにでも取り下げますので、よろしくお願いします。

例えば…

10dimg_6673

この様な感じの作業光景を多めにしていますので、ご容赦願います。

|

« 今日のフェレット | トップページ | Depression Rites : normal condition »

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49825297

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃報告 秋の犬山祭 車山揃え:

« 今日のフェレット | トップページ | Depression Rites : normal condition »