« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »

2010年10月10日 (日)

Depression Rites : normal condition

天気は昼前には回復した模様だったが、如何せん、やる気が出なかった。
いつもの如く、PCオーディオでぶっ続けに音楽を流すが、ひたすらダウナー(;´Д`)

2時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間弱。

実のところ、昨晩のウチに漫画本やスピーカーなどドナドナする物を選別した。
予定では今日の午前中に少し足を伸ばして各務原のハードオフに行くつもりであり、
そのまま近くのイオンのショッピングモールでブラブラするハズだったのだ。

しかしながら起き出したのはイイが、思ったよりもやる気が出ない。
とにかくチィーナさんの世話と自分の朝食だけは何とかしたのだが、
それからどうするのかが続かなかった。

スピーカーセッティングは昨晩のままでノートパソコンとDAC、アンプに繋ぎ替え、
16GのSDカードに入っている音楽フォルダーを登録して、再生開始。
自分はその音楽を聴きながら、昨日と同じようにソファーでダウンする。
…なんだか分からないが、気持ちに活が入らず、何かを行う気にならない。

…で、午後からも何もする事もなく、そのまま潰れたままだった。
なんだか気分は燃えカスのような感じで、更に何かをしようという考えが浮かばない。
頭の中が真っ白、と言うよりは灰色で脳味噌シワ無し、と言った感じ(w

結局のトコロ、今日は何も無し。
脳裏にDACの比較でもやろうか? とも思ったが、そこまでの集中力がない。

何も計画が無かったせいで連休であるという気分の高揚も出なかった。
ただただ、昨日に引き続き、グダグダの脳味噌クラゲである(w

せめて明日ぐらいは、今日動かなかった分は何とかしたい。
…ただ、何もしなかった分の反動で、衝動買いが起きそうな気がするが…
たぶん、きっと、何とかなるはずだよなぁ?(笑

|

« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49703506

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »