« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日のチィーナさん »

2010年10月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition

ボーッとしてて、あまり考えていなかったのだが、
犬山周辺では10月休日は秋祭りだらけだなぁ、と今更ながら気が付く(;´∀`)

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

先日、チョット航空系のイベント関連を調べていたら、
今月10、11日に福島県福島市にある福島スカイパークの方で、
「第1回全日本曲技飛行競技会」が開催され、次の週の16、17日には
空の日イベントで「エアバンディッツ エアショー」があるという事を知る。

こりゃぁ、民間アクロファンにとってはたまらんね、と思っていたら、
今月は17日に浜松基地航空祭と、24日の岐阜基地航空祭が立て続けとなり、
こちらの地方でもマニアには外せないイベントが多かったと気が付いた。
…東海地方ならば日帰りでも何とかなるので、こりゃたいへんだと考える。

それとはまた普通に地元のイベントしても各所で秋祭りがあり、
岐阜県は秋の高山祭りが9、10日に開催され、
16、17日は名古屋まつり、次週は地元犬山で秋の犬山お城祭りがある。
特に23日の犬山祭、車山揃えは去年参加できなかった分、見に行きたい気分だ。

まぁ、そんな感じで地元近辺では大小様々なイベントが重なっており、
毎週何処かでナニかしらの催しがあるという状況になっている。
…特に最近出不精であった為に、何となくフラフラッと出かけたくなる気分だ。

しかしながら、色々と諸事情があり出かけるに出かけられない場合も多い。
医療関係が重なったりした時は特に難しいかもしれない。

それと、チィーナさんの体調関連で必ず日帰りのできる範囲に限られてくる。
そう簡単に浮かれて出かけられる問題ではなく、少々時間を合わせるのが難しい。

せっかくの秋なので足を伸ばせる範囲では動き回りたいと思うが、
実際にどうするかはその時まかせの気まぐれになってしまう可能性もある。
実生活の方ばかりに気を捕らわれてしまい、もう少し長期的に考えておけば、
もっと余裕のある計画を立てられたハズと思うと自分の余裕の無さに恥じるばかりだ。

おかげで、もう今週末から大きなイベントが始まるというのに、
まごまごとしてばかりで何も先の計画を立てられずにいる。

随分と優柔不断になったモノだなぁ、と思うのだが、
結局のトコロは、休日は何もしたくないというのが本音にある(;´Д`)
…休日まで遊び回ったら、次の平日は疲れてシンドイだろうなぁ、と思ったり。
体力的な自信が全くないので、何もしない日はどうしても欲しいのだ(w

とは言え、目の前のお祭りをみすみす逃すのも勿体ない事だし、
体力的な問題点を考えれば無理すると後から痛い目に遭うし……ああ…悩む(汗

さて、
もう間近に迫った連休はどうするか?

もう数日しかないのだが、サッパリ決められず、
己の決断力の無さが情け無いと思うばかりである。

まぁ、それはともかくとして、まずは明日の事を決めねばイカンだろネ(;^ω^)
明日は明日の風が吹く~、じゃダメなんだろなぁ(w

|

« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日のチィーナさん »

地元、地域」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49667633

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日のチィーナさん »