« 秋の犬山祭 車山揃え その2 準備 | トップページ | 秋の犬山祭 車山揃え その3 提灯取付 »

2010年10月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨日と同様に、「秋の犬山祭」に掛かりっきりで、時間が無くなる。
…せめて後1時間ほど1日が長ければ、楽なのだが………無理ッスね(;^ω^)

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

また今日も上手い事進まなかったモノで、また縮小更新。
とりあえず、27日中ならばいいや、と半ばヤケ気味ですが(w

・通常通り起床するも、思ったよりは寒くない。
 きっと明日は寒いぞ、と気構えていたせいかな?
・チィーナさんの世話を行うが、思ったよりもフードをよく食べた。
 …まぁ、確かに昨晩にした粗相の量はいつもより多い気がするが。
・少し眠気が取れず頭が重い割りには、身体の方は楽に動く。
 おかげで睡眠不足のような感じがしない。
・元気よく出勤で、外に出る。
 …が、玄関の外は天気予報通りだった(;´Д`)
 ウチの中が結構冷え込んでいなかったのが幸いしたか。
・通勤中は他の人達は冬装備に近い感じだった。
 普通にジャンパー、コート姿が見られる。

・仕事中はそれなりにコトが進み、まぁまぁ順調。
 何事も心構え次第と言うところで、一つ一つを着実に行うよう頑張ろう。
・昼頃には気温も上がり風もあまり吹いていない。
 体感気温は実気温よりも上のように感じる。
 自分としては、コレならばまだジャンパー無しでもいいと思った。
・月末に向けて、色々とリストや書類等の確認があり、チト忙しい。
 こう言うときほどミスをしやすいので気を付けたい。

・帰宅。
 宅配物があったが、別段紹介するほどでもないので、そのまま冷蔵庫へ。
 …中身は、またキムチとチャンジャ(w
 もう暫くは買わなくてもいいわ(;´Д`)
・チィーナさんのケージ内ハンモックを秋冬用に取り替える。
 汚れなどを考慮して、今までメッシュのモノを使っていたが、
 チィーナさん自身が粗相等で汚れる事が無くなったので問題なし。
・で、その粗相だが、フードの割合を変えてみたので、
 溶けたチョコレートのような泥状から、普通のウンチに近くなってきた。
 未だにダックスープを利用したふやかしフードだが、
 通常フードの割合を増やしてきたので、だいぶ通常状態に近くなる。
・それに伴い、高カロリーからやや抑え気味になってきたので、
 少しお腹周りのポヨポヨの張りが柔らかくなってきた。
 …以前はちょっとパンパンに近い感じだったので、少しは動きも楽になるか。

・とりあえず、あらかた通常生活作業を行ってからPCに張りつく。
 写真選別と加工、資料を読んで理解するだけでも手一杯に(;´Д`)

・一応、秋の犬山祭その2、記事アップロード終了。
 一息ついて、一気に気が抜けた。
・ともかく「Depression Rites」を書き上げる。
 …次第に作業が遅くなってくるので、そろそろペース配分をコントロールして、
 秋の犬山祭を2日ほど更新の間を開けた方がイイだろうか、と悩む。

で、↑今ここ。
何とか0時前に記事を書き込んだ。
今日も、皆様ご苦労様でした。

|

« 秋の犬山祭 車山揃え その2 準備 | トップページ | 秋の犬山祭 車山揃え その3 提灯取付 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49864653

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 秋の犬山祭 車山揃え その2 準備 | トップページ | 秋の犬山祭 車山揃え その3 提灯取付 »