« 出撃報告 秋の犬山祭 車山揃え | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »

2010年10月23日 (土)

Depression Rites : normal condition

朝から精力的に動き回ってみた。
…そのせいか、夜車山を見てから撤収帰宅後、疲労によりクタクタで、頭が回らない(;´Д`)

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

起床した時点で遅れが発生し、チィーナさんの世話など家事全般も遅れた。

そのせいか午前中からずうっと動きっぱなしで、休息は午後にブルーを見た後ぐらいか。

おかげでこのところ無かったような肉体的疲労感で頭がボーッとしている。

申し訳ないが、文章を書きまとめるだけの集中力がないので、
今日の事は箇条書きにて、失礼いたします(m´・ω・`)m ゴメン…

・時計のアラームが鳴ったはずなのだが、睡眠中に条件反射で停止させた模様で、
 実際に目が覚めたのはテレビタイマーによる音声がやかましかったから。
・チィーナさんの朝食が遅れる。
 自分のコトもしていたので1時間ほど遅延した。
・朝方に溜まっている家事や洗濯等を急いでやる。
 この時は体調に問題を感じなかった。
・クリニックへ受け付け時間前に到着するようにしてウチを出る。
・クリニック到着後、診察待ちの時に急激に体調がおかしくなる。
 胃部の気持ち悪さと、ジンワリと締め付けるような頭痛。
 …診察まで治まらず、診察で話すべき内容を考えられない。
・頭が真っ白なまま、診察。
 とりあえず、普通に会社に行けたコトと、少し精神的緊張があると報告。
・主治医はベタナミンを減らしたかったようだが、それは無理だと言って断った。
 …現状、カフェインの錠剤まで飲んでいるのに、どうしようも無かろう。
・速めに帰宅できたが、まだ薬局は開いていない時間帯だったので、
 予定変更し、そのまま土曜日の買い物へ向かう。
・最低限、書店とSBSコーポレーションには行くつもりがあった。
 時間があればホームセンターにも行きたかったが、無理だった。
・気が付けば、車のガソリンが無い。
 GSに入り込んだが、今日としては予定外の出費に泣く(w
・最後に薬局等へ行き、薬を処方してもらってから、食料等買い込む。
・帰宅、午後を過ぎていた。
・犬山祭出撃準備をしつつ、ブログ記事書きこもうかと言うときに、
 外からジェット機の音が聞こえてくる(;´Д`)
・居ても立っても居られず、結局は外に出てコンデジで撮影。
 …一眼デジカメは犬山祭仕様に変更していたので使わなかった。
・しかしながら、思っていたよりも空気が悪く、生憎の薄曇り。
 おかげでコンデジでは機影を追いかける事が出来ず、
 機体が雲にとけ込んでピントが合う機会がほとんど無かった。
 その上に撮った写真もガスっぽくて殆ど失敗に終わる。
 …やはり、遠方からの撮影は一眼デジと望遠装備に限るorz
・15時過ぎてから、犬山祭へ。
 車山揃えと、その後の夜車山準備の形態変更作業に間に合えば良かった。
・思っていたよりも会場は混雑して、場所の確保が困難になる。
・とりあえず端っこに行ったら、ちょうど最後尾が國香欄で、超ラッキー!!
・色々と面白いモノが見れたが、写真までに手が回らなかった事もあり。
 …記録として残すという手段としては失敗に。
・とりあえず気持ちを切り替え、その場の雰囲気だけでも、と撮り始める。
・夜車山で動き出す前に、場所移動。
 何とかカーブの地点を確保する。
・しかしながら、人多すぎで、色々と困難が…
 …まぁ、忘れよう(;´Д`)
・全車山移動終了し、本町通りを移動していくのを尻目に、今度も場所移動。
・帰宅路順上の余坂町方面で寳袋を待ちかまえる。
・良い具合に、移動しながら余坂町まで戻る。
・神社前で止まったのを機に、自分はそのまま撤収する。
 …帰りの道が、長くて、シンドイ(w
・帰宅後、色々と作業開始…
 と思ったら、チィーナさんの食事の件を全く考えていなかった!
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 本気で失念しており、急ぎ、薬と食事を与えた。
 …幸いにもチィーナさんは普通に寝ていただけだったので、何とかなった。
・とりあえず脱力して、写真データー転送。
 ブログ記事書き込みながら、疲労で寝落ちしそうになり、何とか踏みとどまる。
・ようやく、「Depression Rites」を書き終えて、真っ白な灰になった…

 で、↑今ここ。

コレより残っている通常作業をしなければならず、
今夜もまた眠れないー(笑

|

« 出撃報告 秋の犬山祭 車山揃え | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49826112

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

» 薬剤師の求人募集転職採用情報ネットナビ&全国プチ情報 [薬剤師の求人募集転職採用情報ネットナビ&全国プチ情報]
とっても高待遇な薬剤師の求人募集転職採用の情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 12時52分

« 出撃報告 秋の犬山祭 車山揃え | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »