« 今日のチィーナさん | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年10月20日 (水)

Depression Rites : normal condition

可もなく不可もなし、で平穏無事な一日。
…たぶん見た目だけの判断だから、水面下でどうなっているコトやら…

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

実のところ、ネタになるような事は今日は起こっていない。

連日何かと不調であったり、良い状態であったりしたのだが、
今日にかぎって言えばソコソコ悪くて、それなりにマシな日だった。

大きなミスもなかったが、褒められるような事もなかったので、
自分自身の実感としては「何も起こさなかった」という程度か。
…平穏無事とも言うかも知れないが、感情に起伏がない事は褒められた事ではない。
社交辞令的に表情を作りはすれども特段に良いと思えるようなコトはなかった。

まぁ、悪い状態が少なかっただけでもヨシとするべきなのだが、
このまま良くも悪くも刺激の少ない状況が続くと、
後々になってから急激に気分が落ち込んだりするコトもあるから要注意だ。

今のところ精神的な負荷は少なく、鬱っぽい症状もそれ程でもない。

何とか頑張っている状態であるから、問題は少ないと考えるべきなのだろうが、
平坦な状況が続くコト自体に不安を感じたりするから、気分障害は厄介だ(;´Д`)

今のところ、表面的には、色々と、平穏に見えている。
…だがしかし、水面下で何が起こっているのか自分には解らない。

こう言う余計なところで心配する必要はないと思うのだが、
ここのトコロの空気から何となく嫌な予感がするのは何故だろう。

…とりあえず、明日も平和で有りつつ、
何か書けるようなネタでもあれば不安はないのだが、さてハテ。

ともかく、自分を含めた平穏を祈るばかりである。

追記)
この記事になるまでに、8回ほど書き直しをしている。
ネタが無い、と言う理由もあるが、どこまで書いて良いのか判断つかなかった。
まぁ、変化のない時ほどコトを書き難いモノはないのだなぁ、と今更ながら思ったり(w

|

« 今日のチィーナさん | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49799245

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のチィーナさん | トップページ | Depression Rites : normal condition »