« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

2010年10月17日 (日)

Depression Rites : yellow condition

何かやりたいという希望はあったのだが、精神的に動けず。
身体的な問題は皆無であったのに、どうしてもやる気が出なかった。

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

実のところ、消耗品、と言うか取り置きの薬等が無くなり、
どうしても薬局へ買い出しに出かける必要があったのだが、
気持ちが持ち上がらずに全く出かける気がしなかったので、そのままになった。

一応、せっかくの日曜日だったのでオーディオネタでもやろうかと準備はしたが、
イマイチ気分的な波に残る事が出来ず、書き物と試聴を残して終了した。

Dachikaku_th_s

↑準備までしたけど、ここまでで精根尽きた。

その後、どうにも気力が回復せずにソファーに沈む。
久々にオーディオ機器も沈黙したままで、静かな日中になった。

このまま夕方まで微動だにせず、秋の休日は何も出来ず終いとなる。

就寝前はあーだ、こうーだ、と色々考えていたのだが、
いざ、日が昇った後は意気消沈して気持ちはしぼんでしまった。

毎度の事ながら、せっかくの日曜日が勿体ない事になったと思うのだが、
今の状態ではフルで活動しても、結局どこかで休息が必要となるようだ。

秋は本当に楽しい事が多くあるのだが、
どうにも自分自身の状況はソレについて行けに様で、チット悔しい。

もう少し気力体力共に増えて欲しいが、鬱っぽい状態では仕方がないか(w

まぁ、とりあえずのトコロ、明日からの平日に向けて、
また頑張ればヨシとする事で納得できれば、
今日の沈没も少しは悪くなかったのだと思いたいトコロにしようか(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49769618

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »