« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年9月24日 (金)

今日のチィーナさん 闘病中 た、た、たたたったぁ(オチツケ

私が起床して、ゴソゴソやっていたら目を覚ましたチィーナさん。

30simg_0351

チィーナさん 「むう~ぅ、おはよ~ぅ」

取り敢えず人間側の生活に合わせてくれるので、大助かり!

それで、薬と栄養食を与えたら、直ぐさま散策に出ました。

………が!

思いもよらぬ光景に!

30simg_0354

た、た、たっ、たっ、たった! 立った! (゚д゚)!

後ろ足で立ち上がれたー!!

某感動系アニメではないけれど、
カメラピンぼけで鼻先切れているが、それ程に大狼狽。

リビングと廊下を隔てるドアなのだが、向こうに行きたくてしょうがなかったらしく、
思わず立ち上がってまでドアを開けたがる。

コッチは、マサかそんな事が出来るとは思ってもおらず、手が震えたわー。

毎日、ウチの中をテクテク歩いていたのが功を奏したのか、
後ろ足で踏ん張りがきくようになった。

ああ、こんな光景が収められるなんて、感動!

で、
そのまま追いかけたのだが、今日のところはこの1回だけだった。

後は…

30simg_0357

チィーナさん 「こっち! こっち行きたい!」

とばかりに、鼻息でフンフンさせつつ隙間がある事を確認して、
前足で隙間に爪が引っ掛からないか、カシカシと開けようとする事を試みる。

そのうち、飽きてまたどこか行っちゃうか、
こちらの私の方を見てから、もう一度チャレンジして、開けて貰うのを促す。

まぁ、既に粗相はしていたので、向こう側の寝室に遊びに行かせてやりました。

…(´Д`)ハァ…、
それにしても朝から良い事があって、嬉しいッス。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49549708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 闘病中 た、た、たたたったぁ(オチツケ:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »