« 今日の買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年9月11日 (土)

今日のチィーナさん 退院後、闘病中

取り敢えずのトコロ、チィーナさんは後ろ足の筋力が落ちて動きが鈍い。
病気発症までに出来ていたことが出来なくなり、性格も少し落ち着いた…
と言うよりは、何となく老けた様な感じになった。

30simg_0156

グテーと伸びているが、リハビリ中。

カーペットが敷いてあるリビングよりも寝室の畳の方が好みらしい。
ケージから出してやると、迷わずに畳み部屋に行く。

30simg_0159

カメラが追いついていないので、アレだが、(汗
畳の方が、後ろ足の爪に畳の目が引っ掛かり、踏ん張りがきくらしい。
その点カーペットは柔らかすぎて、イマイチ後ろ足の踏ん張りがきかず、立ちにくい。

暫くは、畳部屋で後ろ足の筋力回復のリハビリをして貰おうと思う。

その他、ケージ内部の配置等で色々試行錯誤中。
排泄一つとっても一苦労なので、なかなかに難しい(;´∀`)

|

« 今日の買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49417772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 退院後、闘病中:

« 今日の買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »