« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年9月18日 (土)

今日のチィーナさん 闘病中

取り敢えず、今日は自分がどこにも行かなかったので、
チィーナさんは一日中部屋で飼い放し状態に。

とは言え、寝てるか、粗相してるかで、あまり歩き回らないんだよね(w

30simg_0210

と言う訳で、段ボールの中に飽きて、
廊下ドア隅の粗相よけタオルにくるまってお休み中。

30simg_0211

しばらくしてから、また様子を見に行ったら、アクロバットな姿勢に変化していた(笑
…後ろ足の間に頭を突っ込むと言う、何故こうなったか分からん状況に。

この後、時間になり、薬と栄養食を食べて貰いました。

今日のところはチョット大人しめ。
夜になってから遊び出すのかもしれません( ^ω^ )

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49487169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 闘病中:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »