« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年9月17日 (金)

今日のチィーナさん 闘病中

帰宅して、直ぐにケージを開けたら、早速遊びに出かけた。

30simg_0204

オーディオ機器の前を散策中。
時々スピーカースタンドの密林に入り込むので、用事がある時に捕まえにくい(w

自分はそのままケージ内の掃除を行う。
トイレトレーは撤去し、ペットシートのみの状態なのでかなり汚く見える。
しかしながらチィーナさんはその上のハンモックに待避して、あまり汚れていなかった。
足の裏等を確認するも、肉球はプニプニで綺麗なもんで、唯一尻尾の先が汚れていた。

この後、薬を飲ませて、食事を与えるが、
あまり食欲がないようで、餌皿に顔を近づけると嫌がる。

ここらヘンの感情表現は、以前よりも豊かになった。
「嫌な物は、嫌!」と言う風に、完全に拒絶する体勢と向きを変えて逃げようとする。
以前の場合ならば、おっとりしていて、少し嫌な程度でも素直に従ったモノだが…

まぁ、それ位の元気が有ればまぁまぁ、良くなってきているのかも。

…しかしながら、少し水を飲みすぎる様な傾向にあるので、
満腹感からか、フードを食べる量が減り、チョット心配している。

しっかり栄養を摂取しないと、また血糖値下がるよ、チィーナさん?(;´∀`)

|

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49477487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 闘病中:

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »