« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の美容室 カット&パーマ、あと買い物 »

2010年9月26日 (日)

今日のチィーナさん 闘病中

今朝方、食事の後で散歩の風景。

私の洗濯物の干し方が終わって、洗濯カゴを置きに洗面所の方に来たら、
一緒に着いてきて、洗濯カゴの匂いに興味があるようで。

30simg_0385

チィーナさん 「スンスン、何か良い匂い…なのかな?」

以前だったら、そのまま立ってカゴの編み目を利用して登り、
中に入って、ゴロゴロ遊んでいたのですが、
後ろ足の筋肉と使い方が回復してきたとは言え、
まだ、その様なやんちゃな事が今は出来ないようです。

ぐるりと匂いを嗅いでから、風呂場までにも足を伸ばされて遊んでいました。

こっちの用事が終わり次第、洗面所のドアを閉めたかったので、
チィーナさんを抱きかかえて出てきて、こちらの散策は終了。
後はテクテク歩きながら他を散策していました。

左前足の毛が少しずつ伸び始めており、ようやく茶色い毛が出てきた感じ。
はやく生え揃わないかなぁ( ^ω^ )ニコニコ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の美容室 カット&パーマ、あと買い物 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49566309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 闘病中:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の美容室 カット&パーマ、あと買い物 »