« チィーナさんの帰宅 | トップページ | 今日のフェレット SBSコーポレーションにて »

2010年9月10日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨日に引き続き、チョット忙しいので記事縮小。
…毎日更新と言うが、ギリギリのタイミングになるのは、余裕が無くてイヤねぇ(;´Д`)

2時就寝、5時半起床。
睡眠時間、3時間半。

時間がないので、箇条書きにてお許しを。
…二日連続というのが、情け無い話だが(汗

・何故だか分からないが、早めに目が覚めた。二度寝できず。
・朝方の調子は思いのほか良い。朝食の仕方を変える。
・いい気になって、出勤時間までオーディオを聴いていた。余裕有りすぎ。
・仕事、それなりに順調。
 使い方の分からない物品の修理が入り難儀するも、親方にご指導承り、無事修理完了。
 その他にも、色々と話をしながら、あれこれ(人間的に)イジリまわされる(笑
・職場の懇親会で寿司屋で宴会だったが、チィーナさんを優先する為に苦渋の決断。
 …と言うか、本当は行きたかったんだよー!
 でも、チィーナさんの方が大事。コッチは命の恩人(鼬)。
・帰宅して病院に行く準備をするが、夕方でも気温が高いので難儀する。
 フェレットは32℃で熱射病になる為、車の中は、それ以上。
 フェレットキャリーバックに保冷剤を詰め込みタオル等で包んで冷却しておく。
 その状態で、早く日が沈め! と呪い(笑)ながら病院へ急ぐ。
・病院にて、到着当初は患畜の数は少なかったが、帰る頃に急激に増える。
 …おそらくは気温が下がるのを待っていたモノと思われた。
・帰宅後、チィーナさん、まるで他人の家に来たように、挙動が慎重になる。
・それで、ケージに入れたら、アチコチ動き回り、軽いパニックに。
・上記の原因が分からず、取り敢えず寝れ雑巾でケージの中を清掃する。
 …しかしあまり変わらず。
・その後、トイレでウンチをしたら、少しは大人しくなった。
 …もしかして、自分のトイレの場所が分からなかったのか?
・その後も後ろ足の力がない為、いつもの動きが出来ず、段差を越えられない。
・とにかく寝床の確保だけはしようとして、ハンモックの位置をずらし、四苦八苦。
 なかなか、よい場所に収まらず、結局床面から3~4cm程度に。
・それで、ようやくよじ登って、寝心地を確認してから丸くなって眠った。
・それから夕食。21時半。
・この後で病院から貰ってきたモノの片付け、ケージの残骸の撤去、家事等をする。
・ようやくブログ記事を書き始める。
・ああ、もう数分で、11日だぁー、何もしてねぇー\(^o^)/オワタ ←いまここ

|

« チィーナさんの帰宅 | トップページ | 今日のフェレット SBSコーポレーションにて »

フェレット」カテゴリの記事

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49410732

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« チィーナさんの帰宅 | トップページ | 今日のフェレット SBSコーポレーションにて »