« Depression Rites : normal condition | トップページ | チィーナさんの帰宅 »

2010年9月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition

23時過ぎまで出かけていたので、記事縮小。
午前中は具合が悪く突っ伏していたが、その分、午後は内容が濃かった。

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

取り敢えず、時間がないので箇条書き。

・起床するも気分が優れず、再び下痢等に悩まされて、体調を崩し、
 断腸の思いで会社に午前休を申請する。
・食欲が無く、ビタミン剤、薬だけ飲んで出勤。
・午後の仕事は各種、修理物があり、分解調整等で時間が掛かる。
・仕事中もお腹の調子が悪く、下痢気味で数度トイレに駆け込む。
・退社後、予定していたオーディオ試聴会に参加する為、準備する。
 CDの選別をするが、わざと同人CDを入れ込んだ。
・Linfof工房様の御好意で春日井まで大型スピーカーの音を聞きに行く。
・自分のトコロもスピーカー乱立でどうしようもないが、上には上があるモノだと感心する。
・各種スピーカに聞き惚れて、気持ちよくアルコールもないのに酔いしれる。
・色々とオーディオ談義で楽しい話を聞く。
・最後の方で、持ってきたCDをかけてもらった。
 ヘヴィメタルでナイトウィッシュ、同人CDでアイアンアタックのCDをやって貰ったが、
 何となく場違いで、かなり恐縮する。
 …まぁ、それはそれで、こう言う世界もあると言うことで、納得して貰えたか?
・大音量を十二分に堪能してから帰宅する。
・帰り際にホーンスピーカーはどうだろう? と話をして、チト立ち話。
 それでも十分な収穫。
・帰宅。色々あって疲れたが、家事的なことは何もしていないので、コレから。
・取り敢えずブログ記事カキコ。←いまここ。

これでまた、今夜も寝るのが遅くなりそうだ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | チィーナさんの帰宅 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49402251

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | チィーナさんの帰宅 »