« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2010年9月30日 (木)

Depression Rites : red condition

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
……↑せめて明るくと思ったが、ダメなモノはダメで、今日も休むil||li_| ̄|○ il||li

0時半就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間強。

今朝はもう少しのコトロで潰えた。
着替えてバッグを背負い、玄関まで行ったが、その先に踏み込めなかった。

9月最後の日と言う事で色々忙しいはずなのだが、
どうしても自分の存在するイメージが想像できない。

何をするにしろ、何処かに自分がいるべき場所に立っているはずだが、
その場所には自分の存在を示す残像さえ脳裏に想い描く事が出来なかった。

そのまま後ずさり、崩れ落ちる。
呆然と宙を見るがその先に見えたのは何だったか憶えておらず、
ただ、何も出来なくて心が拒否したまま、動く気力も起こらない。

そのうち、どうにかしなければ、と頭の内側からガンガンと打ち鳴らす音が聞こえて、
ポケットから携帯電話をとりだして、会社へ何とか連絡を取り付ける。

…連絡後、脱力。
マトモに話が出来たか、自信なし。

ただ、自虐的に笑いが出るだけで、
そのまま廊下に頭を打ち付ける。

…何日休めば、気が済むんだか…
…気に入らないのは全てだが、次の未来がもっとも気に入らない…
…悔やんで済むなら、万でも億でも何度でも悔やむが、それは意味がない…
…考えたって意味がない、自分は歯車だから動き続けるしかないのだ…

解ってはいても、精神が動かないのだから、どうしようもないのだが(´Д⊂ヽ

いずれにしろ、言い訳も立たず、ただただ頭を下げるしかない状態だ。
何が原因かなど考えるだけ意味が無く、モチベーションが上がるのを待つしかない。

前に進みたいという意思があるのだから、どうにかしたいと言う思いは強い。
それ故に何もできない状況は、自分としても情け無いし、悔しくてたまらない。

もう明日は、週末で、10月始め。
何とかしたいと思っているが、何ともならないかもしれない(弱気

|

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49607441

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : red condition:

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »