« Depression Rites : cut of circle | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年8月 5日 (木)

内部告発で鬱

他人事とは思えない記事が出たので。

内部告発でうつ状態、三菱重工社員の労災認定

読売新聞 YOMIURI ONELINEより

いやぁ、どこもかわんないね。

不正をやった方が力をもっているならば、幾らでもモミツブシに来るモノ。
社会的制裁を受ける立場にある方が「コメントすることはない」と言って、
開き直っているところが、事実を認めたコトになると思っていないみたいだし(w

正道や公正とは無縁なのは、どこも「右に倣え」だね。
日本の工業はもはや三流国となり地に落ちたわ(TдT)

社内コンプライアンスと声高々にうたって信用を得ようとしても、
それ自体が裏切り者発見器に成り下がってるだから、誰が信用するか。

きれいな顔してるだろ……ウソみたいだろ……
死んでるんだぜ。それで・・・ロケット飛ばしてるんだぜ

|

« Depression Rites : cut of circle | トップページ | Depression Rites : normal condition »

工場」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49063423

この記事へのトラックバック一覧です: 内部告発で鬱:

« Depression Rites : cut of circle | トップページ | Depression Rites : normal condition »