« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年8月 1日 (日)

Depression Rites : yellow condition

日曜日はダウナー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ソファーで音楽聞きながら惰眠を貪る。

2時半就寝、5時半起床。
睡眠時間、3時間。

寝不足もあってか、朝の段階から最早やる気無し。

食料品が尽きていこうとしているが、出かける気力も起きず、
リビングからトイレ以外へは一歩も動くことはなかった。

昨晩セッティングしたCELESTION 100で、
ミュージックバードのJAZZチャンネルを流しっぱなしにして1日中聞き潰れる。

とりあえず食欲のないチィーナさんの体調を気にしながら、
何の進展もなく1日が終了した。

精神的に不活性で行動力が全くない。
こう言う時は、やっぱり自分はダメなんだなと感じる。
平日は普通を装っても、何も無い時に何も出来ないのは、やはり病人だ。

少しくらい調子がよいからと言って、勘違いするような状態であってはいけない。

今一度、自分の負の部分を見つめ直したいと感じた。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49032411

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »