« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと同人ゲーム »

2010年8月10日 (火)

Depression Rites : normal condition

連休4日目、引き続き低迷中。
朝から天気が悪く、時間帯によっては雷まで鳴る。
夜になり悪天候ながらも木曽川方面では花火の音が…ヤケだなコレ(;´Д`)

3時就寝、6時覚醒、7時起床。
睡眠時間、4時間弱。

今日こそはナントカせねばと起きあがりはするモノの、
天気の悪さで出鼻をくじかれてしまい、何となくやる気が失せる。

とりあえず今日は犬山の「日本ライン夏まつり」で花火があるはずだが、
ソレに合わせて午前中から用事を済ませてしまい夜に備えるつもりでいた。
だから窓の外の様子と天気予報を見たおかげで、テンションが一気に下がる。

あとはいつもの如くダウナーで、ソファーでゴロゴロ。
やるべき用事が溜まっているはずなのだが、もう脳味噌の外へ(w

そのままグダグダと何もせずに夕方になる。

19時半頃になり、雷のような音がする。
( ̄д ̄)エーまたかよ、と思いながら音を聞いていたら、ドーン!バーン!に変わる。

あれ?こんな天気で決行したのか、と外を見ても雨は降り続いたままで、
木曽川方面を見ても何も見えず雲が立ちこめるばかりだが、花火の音は止まない。

一応、「日本ライン夏まつり」は悪天候ならば12日に順延のハズであり、
小雨決行と言う事で打ち上げたモノと思われるが、相変わらず何も見えない。
…もしかすると12日台風という予想があるから自棄っぱちで打ち上げたか(;´Д`)

関係者大変だなぁ、と思いつつも、だと言ってコレから出かける気にもなれない。
蒸し暑い雨の中を木曽川堤防まで歩くには良いダイエットになるかもしれないが、
現地に行ってガッカリして帰ってくるよりは、何もしない方がマシだろうと決める。

結局のところ、今年も花火を見ることなく終わりそうな感じに(汗

ホント、この連休は何もせずに過ぎていきそうだわ。
…まぁ遠出する事も無く、大きな買い物予定も無いので、
とりあえずはお財布には優しくてよいのだがね(w

…とは言え、いつまでもウチでダラケて過ごすわけにもイカンのだが(;´Д`)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと同人ゲーム »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49114659

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと同人ゲーム »