« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人CD »

2010年8月 6日 (金)

Depression Rites : normal condition

少しコトが重なってネタ出しするヒマがないので(汗
とりあえず、箇条書きで縮小更新。

2時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間弱。

・昨晩は眠くて、薬を飲み忘れた。
 おかげで中途覚醒し、目覚めは頭痛を伴い最悪に。
・仕事は引き続き、何も無し。誰の指示で動けば?
 おかげで帰り際に「お疲れさま」の挨拶したら、「…よう言うわ」と小さく呟かれる。
 そりゃまぁ、もっともだが、何をやっても文句言う人が言うのか(;´Д`)
・DALI MENTOR menuet、ミニコンポ、里子へ。
 飽きたら次と交換というコトで、オーディオファンを増やす目的。
・桃売れた!ヽ(´▽`)ノ
 今も福島産、絶賛販売中!
・昼休み、個人的な調べ物で元々職場までうろつく。
 大先輩に親切にして頂き、大感謝!!
 暑い中、歩き回った甲斐があり。
・明日から盆休みで、とりあえず一息。
 …しかし連休開けても水と油は交わらないと思われorz
 今月中に、どうにかなるのか?
・広島の日、黙祷。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人CD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49078000

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人CD »