« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 その1 書籍 »

2010年8月12日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休6日目、体調不良でチト寝込む。
何もしていないのだが、薬の影響か、胃が刺激されて何時でも小腹空く。

JA123、日航ジャンボ機墜落事故、御巣鷹山の日、黙祷。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝からボーッとして頭が重く身体の動きが鈍い。
風邪を引いたわけではないが、少し熱っぽい。

それ以外については何時もと変わらずに動き回れるのだが、
今一つモチベーションが上がらず、何をする気にもなれない。

仕方がないのでソファーで不貞寝するが、何故だかお腹だけは無性に空く。
おやつの時間等にかかわらず空腹が辛くて数時間毎につまみ食いをする。
…たぶん今日だけで、今週分の体重減量は元に戻ったかもシレン(;´Д`)

朝から降り続く雨にはゲンナリするが、
溜まりに溜まった洗濯物をそのままにしておくのも忍びないので、
部屋の湿気が多少増えようとも、とりあえず洗濯して部屋干しする。
…エアコンはドライに設定するが、ソレでも布類は湿気を帯びてシンナリする。
コレはコレで冷たい気がするが、濡れた感じはやや不快だ。

午後も体調が戻らずグッタリしたままで何も出来ない。
外に出る予定があったのだけれども、どうしようもないので延期となる。
明日は用事があるので忙しくなる前に何とかしたかったが、仕方なし(;´∀`)

「とら」でC78予約受付終了。
今年もいくつ買うのか予想できないが、去年よりは少なめか。
まぁ、しかしCDだけで170強ぐらいになるから笑えない状態だが(汗

ソレに引き替え同人ゲームは数が少ないか。
パッケージ販売の「ひまわり アクアアフター」「幻想のアヴァタール
銀ノ鏡界」「Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~
継照~ツギノテラス~」まではショップで抑えたが、他にも色々買ったはず。
オルフェウスの銀琴」はいつものようにサークル通販。ふぉらん様よろしく(笑
Indigo」等々のビックタイトルがショップ委託はあるかどうか。
…出来ればパッケージ販売の方が個人的には好みなのだが、せめてDL販売だけでも…

まぁ、本当ならばビックサイトに行けるだけの気力体力があれば良いのだが、
一般参加ではとてもとても身体を壊してしまいそうなので自信が無いわ。
…会場近くで2日前から野宿するような輩はマサにキチガイとしか思えん(;´Д`)

とりあえず、今日もまた何もせず、何も動けず。

本当に同人活動をアクティブに為されてる方々はご苦労様です。
どうか体調等にお気を付けて3日間頑張ってください。

私はたぶん、グッタリしてます(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 その1 書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

今晩、後ほど通販についての情報をアップしますのでよろしくお願いします(^^

投稿: 雪仁@ふぉらん | 2010年8月15日 (日) 22時09分

雪仁様、お久しぶりです(嬉
C78はお疲れさまでした。
HPとブログを拝見しまして、コミケ持ち込み分が完売とは、おめでとうございます。

>後ほど通販についての情報をアップしますので

わざわざ、ご報告頂きましてありがとうございます。
なかなか、そういったイベントに参加できない自分としては、
サークル通販という入手手段は、本当に有り難い事です。

前々回、前回を上回って、物語を包む設定や雰囲気感が素晴らしいので、
今回の「オルフェウスの銀琴」はとても楽しみにしています。

今回の事を言いますれば、
特設サイトなどをを使ったり、サブストーリーを掲載したおかげで、
物語の空気感がグッと増した感じがして、プレイヤー側の気持ちを
上手く引き寄せた感じがあって、素晴らしく思います。

今回も私は通販利用となりますが、
私みたいな、お零れ者にも優しくして頂きありがたいです。

ソレでは、今回も通販でよろしくお願いします。

投稿: ひろひら | 2010年8月15日 (日) 23時52分

一言のレスにご丁寧にありがとうございました^^

今回からは委託販売も行う予定なのですが、
サークル通販はサークル通販で実施していくつもりです。

やはりこうして時間の許す限りに、
直接購入者様にお礼が言えるのが同人の醍醐味だと思っておりますので。

ひろひら様は早々にうちを応援して下さっていた方のお一人ですので、
お礼を言われるほどのことではございません@

今回からはメンバーを一新して、
純粋に作りたいものを目指せる環境がぐっと良くなりました。

まだまだ勉強不足ですが今後も一生懸命に取り組みますので、
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 雪仁@ふぉらん | 2010年8月16日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/49131819

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

» その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実 [【JAL123便】日航機墜落事故【御巣鷹山】]
日航123便 御巣鷹山墜落事故 ボイスレコーダー墜落までのフラッシュ発見! [続きを読む]

受信: 2010年8月13日 (金) 06時06分

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 その1 書籍 »