« 今日の薬 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年7月10日 (土)

今日の買い物 コミック

クリニック終了して薬局で薬をもらった後で、
いつもの如く土曜日と言う事でカルコス小牧書店へ買い物に行った。

まぁ、衝動買いするような本もなく、なんだか少し寂しいが、
予定通りのコミックを入手して満足。

Dscf3046

コミック。

みなみけ 7巻 (桜場コハル)
ドリフターズ 1巻 (平野耕太)
がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん 3巻 (水月とーこ)
ふたりぽっぽ 1巻 (山口舞子)

一言。

「怪異いかさま博覧亭 5巻」発売予定だったのだが、売っていなかった。
どうにも連載打ち切りによる影響で発売延期になったと思われる。

個人的にはとても残念だが、時代物のうんちく話だけでは読者も飽きてしまうだろうか。
せめて全体のストーリとしての緩急があれば、なお良かったのだろうけれども、
結局は玄人向けの妖怪コメディ漫画で収まってしまった事が悔やまれる。

もう少し、他の作品で売れていたら、
作者のネームバリューだけでも存続価値が付いたかもしれないと思うのだが…
いかんせん、やはり良作でも知名度が無ければキビシイ時代なのか。

|

« 今日の薬 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48841949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 コミック:

« 今日の薬 | トップページ | Depression Rites : normal condition »