« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年7月28日 (水)

Depression Rites : normal condition

電力休暇3日目最終日、しかしながら何も無し。
リビングでボンヤリと一日中音楽を聴きながらゴロ寝して、過ぎる。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝から気力無く、低迷したままグッタリとソファーに沈む。
どうにも精神的なONとOFFの差が激しいようで、連休中は活力が弱い。

薬はしっかりと飲んではいたが、あまり反映されずに行動力に結びつかなかった。

元々連休中の目標を立てていたワケではなかった為に、
何一つ成し得ることが出来ずに無為に時間だけが過ぎていく結果になった。
…かなり勿体ない気もするが、気分障害の谷だと思えば気は楽か。

日頃の緊張感から解放さた反動が、無気力状態のような気もする。
ただボンヤリと時間だけが過ぎていく状況を居心地良く感じていたのは、
脳味噌クラゲ状態で考えることを放棄していたモノだと思う。

ともかく、何もしなかったことは反省するべき点ではあるが、
以前のように鬱っぽくて動けなかったワケではないので、
このへんは精神的な進歩と言ってもイイかもしれない。

まぁ大目に見たら、遠出もせずに浪費もなかったので幾分マシだったと思う。
ただ静かに休暇を楽しんでいたと言えば、言葉は良いように聞こえるか。

いずれにしろ、電力休暇は今日でお終い。
明日から通常に戻る。

この休暇中に何も変化がなかったと言うことで、まぁヨシとしよう。
ネタにはならない連休だったが、気持ちは落ち着いていたのでコレを明日に繋げたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48998518

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »