« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 その1 コミック、ゲーム »

2010年7月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨日に引き続き低調。
チィーナさんと一緒にゴロゴロのグダグダで何事もなく終わる。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

休日だからと言って腑抜けすぎるのもどうかと思うが、
今一つ気持ちが盛り上がらず、無気力で何かしようとは思わなかった。

一応、宅配便等の荷物が届いていてそれなり溜まっているのだが、
ブログ記事にする気力が無くていまだ開封していない物チラホラある。

そんな中、久し振りにPCオーディオで東方アレンジ楽曲群を聞こうとして、
3日ぶりにノートPCを開いてみたら、液晶パネルに割れが生じていた。

Dscf3142

外観上は何も割れていないのだが、内部の液晶パネルのガラス面に、
画面全体に対してS字の大きな割れが生じて液晶が染み出してしまっている。

おそらくノートPCを閉じている時に画面裏面に手を付いた状態で、
テーブル向こうのオーディオ機器の操作をしていたコトがあったから、
その圧力負荷に対して内部ガラス面が耐えられなかったモノと思われる。

一応、PCとしての作動には何の問題もないが、
ノートPCの液晶ガラスがこんなに脆いモノなのかと思い、軽く精神的に凹む。

とりあえずサポートに電話して修理依頼をした。

出来ることならば、今日出かけて買い物をしたかったのだが、
どうにも無気力でヘタレてしまい行動する気がないし、
そろそろWadia 151の感想を書きたいと思って入るのだけれども、
どうにも思考が停滞して頭の動きが鈍く、物事をボンヤリとしか捉えられない。

先週、色々あったからその反動がきているのかもしれない。

とりあえず明日は何とか動きたいと思うが、
果たしてどれ程のコトが出来るか、チト自身がないなぁ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 その1 コミック、ゲーム »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48908581

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 その1 コミック、ゲーム »