« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 スピーカー »

2010年7月11日 (日)

Depression Rites : yellow condition

天気が悪いせいではないが、体調不調で1日寝込む。
この頃の休日は土曜か日曜のいずれかは、たいていグッタリと潰れてるなぁ。

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩は、思い切ってスピーカーの組上げを行った。
時間的には2~3時間の作業だったが、問題なく終わる。

一応、記事にしようと思い写真等を撮ってはいるが、
今日の朝に起きた時に気分がすぐれず、ブログ記事を書くどころではない。

どうにも朝食後から精神的に疲れが出てきて何もする気がなく、
無気力で身体を動かす程の力が出ずに、そのままソファーに沈む。

昼食も食べる気力が無く、薬だけ飲んで再びソファーに臥せる。
思考が停滞し四肢を動かす気力もでずに、そのまま夕方まで何もしなかった。

やりたい事はあったのだが、全て遅延になる。

不幸中の幸いと言うべきか、不調の日が日曜日で良かったと思う。
とりあえず1週間に1日ぐらいはこんな日もある。
特に先週は好調を維持していたのでその反動かもしれない。

ともかく明日の月曜日から差し障りが出なければと思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 スピーカー »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48853310

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 スピーカー »