« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年6月10日 (木)

Depression Rites : yellow condition

昨日に引き続き、低調でグッタリとしていた。
少しずつではあるが事態を進展させてるのだが…

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

色々な思いや気持ちが渦巻いて、不安が強くなる。
焦りばかりが先行して行動が伴っていない感じだ。

だからと言って何もしていない訳ではない。
今は来週に向けての再始動準備を行っているつもりだ。

休養も、もうそろそろ良いだろうと言った具合に、
状況を変化せせるべき時が来ていると思っている。

先の自作スピーカー作製でどこまで自分が試せるか実験していたのだが、
ある程度物事に対処できるだけの能力があると言うことを示せたので、
通常の仕事でも普通に作業が出来るであろうと確認できた。

後は精神的な弱さがどこまで克服できるかにかかっていると思う。

いずれにしろ、今日、会社にメールを入れ今後の予定を報告した。
まぁ、「賽は投げられた」と言うべきか。

来週になったら自分がどうなるか予想できない。
再スタートではなく、新たにマイナスからの「スタート」となり、
希望よりも先の見えない不安で気持ちは恐れで溢れている。

だからと言って何時まで足踏みしている訳にはいかないだろう。
何時かしら「その時」が来るのだから、今が「その時」になっただけだ。
…もう自分は動かなければならない。

不安は何時にも増して大きい。
だからと言って何もしないではいけない。

とにかく、まずは動かなければ!

とりあえず今日は、まず一歩目から始めた。
その歩みが止まらないことを祈りたい。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48595023

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »