« 自作2wayスピーカー2号機の製作 その3 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2010年6月 9日 (水)

Depression Rites : yellow condition

昨日のような眠気はないが、思考力が弱くて1日中ボンヤリしていた。
考えなければならないことや決めなければならないことが沢山あるのだが…

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

気分的な落ち込みや、気力の無さはいつものことだが、
今日に限って言えば考えることに疲れてボーッとしていた感じだ。

色々とやらなければならない案件があるはずなのだが、
どうしても、そちらの方に気分が向かずに逃避していたと思う。

…と言うべきか、悩むことに疲れていたのかもしれない。
頭の中で渦巻いているモヤモヤ感がいつまでも晴れずにいるからだ。

現状をどうにかしたいと思っているが、
思うような結果が出ないことに少し苛立ちを感じ始めていた。
「斯くあるべき」と思い込んでも結果が付いてこない。
高すぎる望みなのか? とも思うが、決してそんなはずはない。
ただ「普通」である状態になれば良いだけのことで、
朝起きて、食事を取り、「普通」に出かければ何も問題ないはずなのだ。

それが出来ないから、悩み、苦しんでいる訳で、
いつまで経っても前が見えない状態にある。

…それを今日は思い悩むことに疲れた感じだった。

頭の中にポッカリと空白が出来て感情が抜けた様な…

何となくここ数日のゴタゴタ感に疲れを感じてしまったのだろうか?
気力の喪失とはまた違う脱力感を精神的に味わう。

ただボンヤリと金属円板を磨くという作業をずーっとやっていた。
…飽きもせずに午前中はずーっと。

昨日に引き続き、今日も何もせずに終わる。
昨日は肉体的な疲れで、今日は精神的な疲れか。

いずれにしろ水面下でも色々やっているので、コレも負荷になったのだろう。

明日はいつもの日常に戻り、少しでも物事を前進させたいと思う。

|

« 自作2wayスピーカー2号機の製作 その3 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48585718

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 自作2wayスピーカー2号機の製作 その3 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »