« Depression Rites : normal condition | トップページ | 自作2wayスピーカー2号機の製作 その1.5 »

2010年6月 6日 (日)

Depression Rites : yellow condition

日曜日になると失速する法則でもあるのだろうか?
ともかく朝から気力無くグッタリと低調のまま1日が終わる。
いっかい、やすみ。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

それなりに眠ったはずなのだが、目覚めは身体が重く思考が鈍い。
朝からグッタリとしてて疲労が抜けていない感じになる。

一応、朝は朝食等の一連の行動を取ることが出来たが、
それ以降は力が出ずソファーに突っ伏したまま動かなくなる。

そのまま昼食も食べずにグッタリと過ごす。
とりあえず薬を飲みはしたが、効いているような気がしない。
気持ちが動かず頭が空白のまま時間が過ぎる。

そのまま1日が終わった。
ただソファーに沈んだままで何も出来ない。
まるで病人だなと思うが、まぁ、その通りだろう(苦笑

鬱っぽくて無気力な状態は、何がどうしても良くならない。
精神的に力がない時は自分ではどうしようもないか…

今週末には1つ決断しなければならない。
それまでにどうにかなるか不安になる。
…しかし時間は刻々と進み、事態は待ってくれない。

不安と焦燥感、そして無気力。

どうにかナランかなぁ、と天井を仰ぎ見るも、良い手立ては浮かばない。

まぁなるようになるさ、と思えば気が楽だが、そんな簡単なコトじゃない。

どうにかして変化しなければならない。
そしてその時期はもうすぐだ。

頭に拡がる暗い感情をどうにかしつつ、今日も1日が終わる。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 自作2wayスピーカー2号機の製作 その1.5 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48560775

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 自作2wayスピーカー2号機の製作 その1.5 »