« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人CDと商業ゲーム »

2010年6月 4日 (金)

Depression Rites : yellow condition

何も無く、何もせずで、引き続き低迷中。
どうにも憂鬱感がぬぐい去れなくて気力が出ない。

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

午前中に少し用事で外に出ることがあったが、
光が強くて、陰鬱な自分が炙られてるような気がした。
天気がイイことは良いことだが、
自分と比較するとなんだか対照的で気持ちが委縮してしまう。

駅前まで来れば踊芸祭の幟があり、意識せずとも気になってしまう。
祭は明日からだが、今の自分では華やかな場には相応しくないような気がして、
おそらくは参加しないか、遠目から見る程度になるだろうか。
いずれにしろ現状では日陰側の人間でしかない。

…と、ネガティブになったところで帰宅した。

その後はいつものようにグッタリと伏せる。
鬱々とした気分が払拭されず、原因不明のイライラ感がつのる。
どうにも良いイメージが思い付かず、いっそう負感情になり泥沼に落ちる。

そうなっては変化を起こすだけの力が喪失してしまっているので、
嫌な気分が落ち着くまで、グッタリと待つしかない。

…やりたいことは沢山ある。
しかし、そのいずれも成し遂げる気がせず、全てが無意味に思えて、
先のことや将来性を考えることも出来ずに、
最悪の選択しか行っていないような気までしてくる。

…が、
ソコまで思い詰めてから、考えるのを止めた。
自ら苦しむように思考する必要はないし、苦悩することもない。
全ては無駄かもしれない、と諦めてしまえば幾分楽になるだろうか。

あ~、止め、止め!
とりあえずは忘却するとして、微睡みに身を任せる。
またもソファーに沈み、精神的な逃避行動、居眠りに入った。

…結局今日も、何も無く、何も進展せず、何も生み出さない。
もう少し何とかナランのか? と思うが、
何とかなっていたら、こんなに苦しんどらんわ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁ、いずれにせよ、何も無く、
今日も平和でありましたとさ。むいむい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人CDと商業ゲーム »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48542594

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人CDと商業ゲーム »