« 自作2wayスピーカー最終形態 | トップページ | 今日の買い物 スピーカーパーツ »

2010年6月 2日 (水)

Depression Rites : yellow condition

イマイチ低調な状態でグッタリでダラダラと。
気力無くて何もせず、何も進展せずで引き続き低迷中。
いっかい、やすみ。

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

朝から何も思い付かず、気分が持ち上がらない。
何かを行動しようと言う気力が無くグッタリと低調になる。

そのまま音楽を聴きつつ、鬱々とソファーに沈む。

…結局、夕方まで動ける状態ではなかった。
食欲もなかったので昼食は食べずに薬だけ飲む。

時間が勿体ないと思うが、
精神的に不活性で、全てに興味を見いだせず終わってしまう。

とりあえず今日のところは何も進展せず、気分的には1歩後退くらいか。

色々とやりたいことはあるんだけどなぁ(;´Д`)
健常な人には分からない感覚かもシレンね。

ココロの奥底にガンバルための踏み台が無い感じでさ。
棚の上の「行動」というモノを取ろうとしても、踏ん張れず、届かないの。
だから仕方ないので、棚の下で体育座りしてジッとしてるワケですよ。
いつかしら「行動」が棚から落ちてこないか? と待っているような感覚。
既に動くことを諦めて、床に指で「の」の字なんか書いてる状態だね(w

そう言うことで今日のところは何も無く終了。
明日に期待する、でいいかな?(笑

|

« 自作2wayスピーカー最終形態 | トップページ | 今日の買い物 スピーカーパーツ »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48526542

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 自作2wayスピーカー最終形態 | トップページ | 今日の買い物 スピーカーパーツ »