« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジと同人誌 »

2010年6月21日 (月)

Depression Rites : yellow condition

休日不調だったせいか、そのまま月曜日に引きずり込まれガックリと底に落ちる。
寝不足の上、気力無く肉体的にも内臓の方がダメになり、結局休んだ。
くやしいけど、いっかい、やすみ。

1時就寝、眠れず、5時頃寝付く、6時起床。
睡眠時間、1時間。

何故だか昨晩はサッパリ寝付く事が出来なかった。
眠剤の追加投入も効き目が無く布団の中でいつまでも苦悶する。
身体の力はそれなりに抜けていたはずなのに、脳がシャットダウンしない。

結局眠ったような気がしたのは朝方の1時間程度。
頭の中で寝ているという自覚があったから、微睡んでいたというのが正確か。
いずれにしろ寝不足で心身共に絶不調となる(;´Д`)

朝食を食べようとするが食欲が無いだけでなく、胃が食べ物を受け付けない。
終始胃部に不快感があり、食べ終わっても消化不良でお腹が苦しい。
とりあえず、いつもの薬以外に市販の胃薬も飲むが、あまり効いていないような感じ。
朝食後、身体を動かさずに静かにTVを見ていたが、不調なのは変わらずで、
そのまま出勤時間になってしまった。

週初めから不本意ではあるがメールにて、体調不良で休む旨を連絡する。
通信が終わった携帯電話をテーブルに投げ出し、
胃部不快感でお腹が張って苦しいままソファーに没し、ウンウン唸って沈没する。

昼になる。
グッタリと不調のまま気分は最低の状態で何も考えられない。
食欲もなく、仕方がないのでカロリーメイトを囓り、薬を飲んだ。
…そのまま今度は布団に潜り込み、動かなくなる。

結局何も出来ないまま、一日が終わった。

明日は這ってでも出勤せねば(;´Д`)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジと同人誌 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48687712

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジと同人誌 »